シミ用化粧品

アンプルール

ビーグレンは、有効成分の肌への浸透を第一に考えた商品です。どんなに良い化粧品も肌の奥まで浸透しなければ、その効果を十分に発揮することはないからです。シミ、美白ケアに関しては、できたシミを白くする漂白型化粧品と、これからできるシミを予防する予防型化粧品があり、どちらか一方の効果では、本当のシミ、美白ケアはできないとしています。

シミに効かない美白化粧品をいつまでも使っていたのでは、ますますシミが増えるばかりです。その問題をビーグレンで解消しましょう。ビーグレンは、シミ、美白ケアのために3つの有効成分に着目しました。まずは、ハイドロキノンです。できてしまったシミに効く、最強美白成分としています。濃くなったシミを薄くする成分です。

次に、シムホワイト377です。メラニンの発生をブロックし、シミの予防効果を発揮します。肌への刺激も少なく、できてしまったシミをうすくする効果もあり、注目の有効成分です。最後にピュアビタミンCです。シミの原因になる活性酵素チロシナーゼを消去します。ピュアビタミンCは、高濃度のまま肌の奥へ浸透するのが特徴です。

これらの3大美白成分を使ったビーグレンで、10年前の肌を取り戻しましょう。毎日のケアは、シムホワイト377配合の保湿ローション、10-YBローション、浸透型ビタミンC美容液のC serum、ハイドロキノンとシムホワイト377を配合した美白クリーム、ホワイトクリームEXでお手入れしましょう。2ヶ月分のビーグレン美白プレミアムセットは、22,300円です。1週間分のトライアルセットは、1,890円ですので、まずはこちらからお試しください。